わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ひさびさ!

ずっと寝たきりで体力がすっかり無くなってしまったので
最近やっとウォーキング♪ 

今日は雨なのと買い物したくて大きなイオンモールへ(´▽`*)

おなかが大きくなればなるほど、街の人混みに出るのは不安なので
郊外の大きなショッピングモールだと広々としてるし
ファミリーや高齢者の方々が中心だから
安心して歩けるなあ♪ イスですぐ休めるし♪
雨の日でも歩けるし、いいなあ♪

家の近くにもこんな大きなイオンあったらいいなあ(´▽`*)♪

2014-03-20-17-48-51_deco1.jpg

クリスピークリームドーナツひさびさ!
黒みつきなこ(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。