わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


LIVE 2014 国立競技場☆

2014-03-22-14-46-24_deco2.jpg

旦那さんとともに東京の国立競技場へ~(*^-^*)♪
私たちが着いたのは開演30分前くらいだったかな。

今回は国立ライブ史上最多の8万人のお客さんということで、
会場に入った瞬間、想像を絶する人、人、人!!!
5万人くらいのライブなんてしょっちゅうで、もはや慣れてるしー♪と余裕に思ってたら
あまりの混雑具合と会場のぎっしり具合に、見た瞬間に眩暈が…!笑 

8万人が1つの会場に集まるって、こういうことなのね!!笑
その話はまた別の記事に。笑


野外で本当に信じられないくらい寒かったけど、
今までに体験したことのない、最大規模&お客さんの座席もすべて使った演出
のライブで…!! 本当に参戦できて良かった;;☆

大きな会場だから有名な曲だけだろうなと思ってたけど
わたしの大好きなget out from the shellで始まってものすごくテンションあがった…;;☆!!
まさかのBlame!! teっちゃんのベースが大好きな人は感涙!!!

歌唱や演奏もラピニュみたいな感じを予想してたら
本当に、良い意味で大きく裏切られました!!さすがラルクさんだよー!!

そして会場を360度すべて埋め尽くす8万人ものお客さんの
LEDリストバンドが、演出に合わせてさまざまな色に変わったり点滅したり…!!

会場全体に青や白い光があふれて揺れると、
星の海のような景色。圧巻です。
私たちのバックスタンドからは会場の背景に新宿の摩天楼が見え、
本当にきれいでした(´▽`*) 空には星も見えたし♪

014newss1.jpg
ニュースサイトではBARKSさんの写真が素敵♪ ありがとうございます。

ステージではなく客席全体にプロジェクションマッピングを映すという
大がかりな演出も面白い!
単にライブだけでなく、ライブの演出のにも興味がある私は
新しいライブの形が観れてうれしい。

DSC_0261mm1m.jpg


2014-03-23-10-21-29_deco1m.jpg

本当に素敵な時間をありがとうございました☆
やっぱり私にはラルクさんだわ…;;☆!! ラルクさん一筋!!

2014-03-22-14-44-59_deco1.jpg

会場や周辺の旗もすべてラルクさん国立ライブ仕様でした☆
国立競技場自体の会場の様子や準備&対策などは、またまとめます(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
