わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ひさびさの東京♪

翌日は、観光は予定せずまったり。

2014-03-22-14-43-22_deco1.jpg

でもポテト大好きな私としてはぜひ行ってみたかった
フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」さんへー(´▽`*)♪

結構、並ぶのね…!笑 30分くらい並んだような…!笑
お店は本当に小さな可愛らしいお店なので、
近くの有栖川宮記念公園に行って食べました。

私たちが選んだのはベルギー産じゃがいもの12mmと、北海こがねのウェッジカット♪
ディップはケチャップとバジルマヨネーズ♪ 

2014-03-22-14-45-55_deco2.jpg


並んでおなかも空いて、公園に着くころにはへろへろだったけど
その分、ほんとうに美味しかったー(´▽`*)♪
こんなにこだわったポテトを食べること、普段ないもの!
ディップもいろいろ試してみたいー♪

広尾ってなんだかのんびりしてて、
オープンカフェがいっぱいあって、雰囲気のいい街♪
中原淳一ショップもあるし!!
並ぶのに体力を使い切ってしまって行けなかったけど…笑

有名な観光地に行くのもいいけど、こういう
東京の何気ない街の雰囲気を観る方が好きかも(o´▽`o)♪

  ☆         ☆          ☆

泊まったのは秋葉原のホテルだったので、
朝ごはんをべたあとに少し散策しました。
秋葉原は交通の便がものすごくいいので、遠征のときにはよく泊まるけど
街をじっくり歩いたことってなかったなあ…!

ひとつの文化がこれだけの大きな街になってるって、
すごいことだなあと感心。笑

AKBショップ&カフェが駅のすぐそばと知り、行ってみた☆

2014-03-22-14-44-11_deco.jpg

開店と同時に、カフェにはたくさんのお客さんが…!
ショップもにぎわっていました。
どんな雰囲気なのか入るまでちょっと不安だったけど、
男性も女性もたくさん居たので普通に入れた(o´▽`o)笑

2014-03-22-19-06-14_deco33.jpg

せっかく来たので記念にまゆゆとゆきりんのクリアファイルを購入♪
かわいいー(´▽`*)♪ ショップ袋もホワイト地にピンク色のAKBロゴいっぱいでかわいい!

ささやかですがひさびさに東京を楽しめてよかった(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。