わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

STYLE☆

いやあ~もう、ちょっと、国立でのkenちゃんとteっちゃんの
ファッション&髪が好きすぎる!笑 

衝撃すぎてむしろクセになるというか、もはやツボ!!笑
国立なんだから普段とは一味もふた味も違ってこそ!笑

2014-03-23_121902.jpg

お客さんが8万人いようが国立だろうが全世界に中継されようが、
kenちゃんの淡々と繰り出す下ネタは変わらない!笑

よくよく考えてみると、国立競技場が東京オリンピックの頃に出来て以来、
国立競技場という場所で
こんなにも下ネタを言った人はkenちゃんぐらいじゃない??笑

そう思うと、kenちゃんすげえな!!ってすごく感心してしまいました。笑

2014-03-23_120132l3.jpg

teっちゃん好きだー(´▽`*)♪ 
野菜と言われようと、私はとても好きですこれ。笑
「Have a nice day!」感ハンパない♪ 


ユッキーも良かったのにニュースサイトにちゃんと
分かりやすく写ってる写真がないので残念;;

hydeさんは前の国立と変わらない印象♪
パンフレットのhydeさんは安定の美しさですね(´▽`*)

2014-03-23_160927mm3.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。