わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

やったー(*´∇`*)!!

あれ…? つわり終わってる!!?

終わってるー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
気持ち悪くないー!!!! 食べ物がおいしい!!

いつ終わったのかな!?
少なくとも18週の時点では「18週 つわり 終わらない」
で検索しまくってたので、18週はまだあったはずだ!笑

2人目ももしこんなつわりがあるのなら
私とてもとても無理…;;!!とあれほど思ってたのに、
あんなに時間が過ぎるのが長かったのに、
あんなにも「普通にごはんが食べられた頃」が分からなくなってたのに、

終わった途端にすっかり忘れちゃってるからこわい><!!笑


つわり真っ最中の妊婦さんも、これからつわりを体験する方も
いつか終わりは来るみたいですので、
後ろ向きになってもいい、何もできなくてもいい、
どうか生きてくださいね;;☆!!

よくある「妊娠は病気ではない」という言葉は
「病気ではないから大丈夫」ではなく、
「病気ではないので薬が使えず、どうすることもできない。打つ手なし」
という意味です。ほんとうに…!!


つわりがひどい人は、本当に本当につらいですが
「その先にあるのは希望なのだから」
という言葉のおかげでギリギリ大丈夫でした。。

自分のつわりがいつ終わるのかが全く見えないところもつらいですね。
つわりが治まる日付がもし分かってたら、
「この日にさえなれば!」と思って、どんなに気持ち悪くても吐いてても、
その日を楽しみに出来るのですけど。。


「産むまで続く人もいますが、産めばすっきりしますよ\(^o^)/!」
ってコメントをよく見かけるのですが、

「これが産むまで何か月も続くなんて、無理じゃぼけが!!!!」
と何度絶叫したい衝動に駆られたか。むしろ叫んでいた。笑

つわりに比べれば、インフルエンザや生理痛や普段の病気なんて
本当に本当に些細なことだったのですね…!
だって食べ物が食べれるし、食べれなくても飲み物は飲めるもん!

気持ち悪くて気持ち悪くてどうにもできなくて
その気持ち悪さから抜け出すことが何か月もできなくて
寝ても覚めても気持ち悪くて、のた打ち回ったりはしないもん!

今日も明日も明後日も1週間後も1か月後も2か月後も
外だろうが家だろうがところ構わず吐いて吐いて吐き続ける、なんてしないもん!

健康って本当に本当にすばらしい(*´∇`*)!!
気持ち悪くないって本当にすばらしいー☆!!

またこんな日々がやってくるなんて、本当に生きてて良かったぜよ;;☆!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。