わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


心機一転

国立公演前からずっと見ていた
teっちゃんファンの方のブログがとても素敵。

自分の気持ちや感動をこんなにも的確に、表現できるのだなあ。

基礎的な音楽やベースやギターの知識を持った上で
ラルクとteっちゃんへの愛ゆえに書けるレポは
何度読んでも、共感して嬉しくなる。すごいなあ。

ブログでも、まだまだ出来ることはあるのだと気付かされました。

やはりネットはポジティブなことのために作られていて、
自分ひとりだけよりももっともっと楽しくなるため
感動を共有するためにあるのだと思う。


そして真央ちゃん、SP自身最高得点おめでとう、ありがとう;;☆
練習時間からうるうる来てしまいました。

真央ちゃん、明子さんの自己最高、会心の演技、
それを包むお客さんの歓声とスタンディングオベーション。圧巻。

自分以外の人のことで
こんなにも胸が張り裂けそうな緊張感と、
それを1秒1秒乗り越えていく清々しさと感動のある時間。

自分とみんなのあまりにもたくさんの感情が
数分にぎゅーっと濃縮されて溢れる、この時間!

他になかなか無い。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
