わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


検診

2014-03-28-12-56-21_deco2a.jpg
Amazonで買った、さかなっつハイ!笑 

今日は検診!

胎動はある時もあれば無いときもある。
そもそも、胎動かな?という程度のものがたまにあるくらいで
内臓がすこし痛むのか胎動なのか判別しにくい。

明らかに胎動だなこれ!って1番強かったのは
ラルクさんのライブの終盤でした。
どんどこどんどこ、ドラムのようにぼこぼこ動いてびっくりした(´▽`*)

今日も元気でよかった(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
