わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


感動!!

一人さんの新刊を買いにいって少し立ち読みしたら、
わたしの質問が載ってるーーーー!!!!
一人さんが答えてくれてるーーー;;☆ めっっっちゃ感動…!!

同じ質問の人がたくさんいたのかもしれないけど…
でもそっくりそのまま私の質問!私だって思っていいよね!笑

というか、よく見たら日本語の間違いが私の送った質問文といっしょ!!!!笑
これは私の質問だあーーーー!!笑
一人さんに「どういう意味?」って突っ込まれてる!!!笑

私だ!私だ!私だああーーーー!!笑 日本語間違えてよかった!笑
一人さんに質問答えてもらえたよー;;☆!!!!

わああん、とってもうれしい!! さっそく実践します(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
