わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ありがとうございます!

というわけで、私の質問が載ってる一人さんの新刊、
「すべての悩みに答えます」が紀伊国屋梅田店で
ビジネス?自己啓発書?での週間売上1位ー(´▽`*)♪
 
自分の質問が載ってるので、なんだか緊張する…!(なんでや

そういえば子どもの頃、雑誌の投稿コーナーに送って載るのが夢だったけど
それが長い時を経て、しかも1番うれしくて自分のためになる形で
叶ったようなものだし(*^-^*)!!笑 

まさに、すっかり忘れたころにひょっこり叶ったー!!笑

近所の小さめの本屋さんにも置いてありました♪
ので、結構どこにでも入荷してるのかな。

機会があればぜひ見てみてください( ´ ▽ ` )ノ♪
私の質問は、押し出しのやつです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。