わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


春のうららの

藤村くん…!!日曜日に、グランフロント大阪で
コタツに入って6時間ぐらいずっと喋ってるという
ゆるーいトークショー?やってたのね;;☆

来たお客さんたちともゆるゆる喋るイベントらしい!
飲みながら行っても良かったらしい!笑

見に行きたかったあああ…!!

北海道ローカルテレビ局のディレクターが
大阪でイベントするなんて、なかなか無い!笑

水曜どうでしょうを生み出した藤村くんの功績が
いかに偉大だったかを改めて感じるなあ(´▽`*)♪

  ☆         ☆         ☆

春だ!!桜がいつの間にか満開!!

2014-033101_Janine.jpg

お母さんと桜を見ながら散歩しつつ(*´∇`*) トイザラスへ。

かわいい…!!

子どもの頃は全然意識してなかったけど、
男の子コーナーと女の子コーナーの雰囲気って、ぜんぜん違うのね!笑
ということは、男の子か女の子かで
家の中の雰囲気もだいぶ変わるんだなあ…! おもしろいね!

弟がいるから小さいころは恐竜とかロボットとか
男子っぽいおもちゃも家には多くて
よく一緒に遊んで楽しかったけど、
今見るとやっぱり、女の子のおもちゃの
可愛らしさ、華やかさにわくわくー(*>▽<*)!!

キッチンセットは今見てもわくわくするし!
私も流し台や洗濯機持ってたなあー。
プリキュアやアイカツもかわいいし!

シルバニアファミリーが今もあって、あるどころかいろんな種類があって…!!
いいなー!これは集めたくなっちゃうなー!笑 

いやもちろん、恐竜とか電車も好きだし恐竜や
トーマスの仲間たちを集めるのも楽しいけど(´▽`*)!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
