わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

1番くじどうでしょう!!

水曜どうでしょう 1番くじ

コンビニでよく見かける、あのくじ…!!
ついにどうでしょうが登場ー(o´▽`o)!!
どうでしょうDVD第21弾発売と同時に発売されます!

たたた、たのしみ…!これはどれが当たってもすごくうれしい!
4、5回は引いてしまいそう!笑

最寄のローソンには入荷されないかな。。
朝から探しに行かないとな!

DVDも、再放送ではお蔵入りになっていた「リヤカーで喜界島1周」が
無事にDVD化されることになって本当にうれしいです(/_;)☆

これはどうでしょう企画の中でも上位に入るくらい好き!
地味なんだけど、4人だけの、しかも車とかカブじゃなくて
4人で一緒にリヤカー引いて歩いてるあの空気感がいいー!

わかさぎ釣り2は音尾さんnoちゃん初登場で
これもとても好きな企画です(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。