わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

わくわく!

ロッテリアのエビバーガーが4月1日からリニューアルされたので
さっそく食べに行き(*^-^*)♪笑 

そして本を読むー♪ 楽しすぎて、1冊まるごと読めてしまいました…!笑

楽しい…!!楽しすぎるー(´▽`*)!!
好きだなあー!!楽しい、笑えるってほんとに大事だなあ!
こんなに楽しくて、笑えて、ためになる本はなかなかない。笑
ほんと、「笑える」っていうのが他に無さすぎるのです!笑

笑いは大事だなあ。

どんなに役に立つ教えも、笑いがないと
つまらないし読まないし響かないのですね!

さらに本屋でいろいろな本を見て♪
まだ買ってなかった宮本真由美さんの本を買って読んだ♪

出来るようになっていることもあれば、
忘れていたこと、出来ていないこともある。

いいぞいいぞー!

出来るようになったことも、何をするべきかも、
明確に気付けるってありがたいです(*^-^*)!!
そして即実践!実践しないと意味がないので即する!


そういえば、朝のニュースで入社式のニュースやっててにこにこ!
これから社会人、いいなあー(*^-^*)!!楽しみだねー!!
自分で役に立つことをいっぱい学んで、稼げるってほんとうに楽しい!

学生時代はもう十分すぎて絶対に戻りたくないけど(笑!)
新社会人には戻ってみてもいいなあ!笑 楽しいー(*^-^*)!!
あ、でも1年目よりは3年目ぐらいの方がさらにずっと楽しいー!笑

あの頃に比べて本当に、出来ることが増えてきました。
思考の習慣は、ちゃんと、何年もやり続ければ変えられるのですね!

そして私が変われば不思議と、周りも変わるー(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。