わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

気くばり

本を読む。
読みたい本が多すぎて…!ブックオフでどーんと買いました(´▽`*)♪
どれもきれいな状態の本が届いてうれしい♪

「借りて読んだ本なんて身にならないよ。」
という一人さんの言葉が深く心に染み入り。

そもそも、本って7回は読まないと身にならないので。
本当にその内容を自分の中に落とし込みたいなら
1000回読まないといけない。

なので、身に付けたい内容の本はやはり、中古でもいいから買う。

今日は気くばりに関する本を2冊読みました。
なんだかんだ、気くばりと無縁で生きてきたので…笑

一人さんの本に通じるところがたくさんあって
付箋を貼ってたら結構な量に(*^-^*)笑
いま1番興味を持っている職業の方の本は
やはり学ぶところが多い! 
今まで触れて来なかった分野なので興味深いです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。