わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


夢のような

013larkoku2014.jpg

  どんな冷めた世界でも
  誰も皆 
  夢を描くよ 夢を描くよ


やっと少しずつ落ち着きを取り戻した感じ(*^-^*)

お客さんすべてにポンチョを着てもらって、
客席すべてをプロジェクションマッピングのスクリーンにするって、すごいよねえ。
演出の人もよく考えたよねえ(´▽`*) ブルーレイが楽しみだ。

しかし、はいちゃんは直前にVAMPSライブ、
さらに翌週からもVAMPSライブだったというのに、よくぞ、がんばったね!
ラピニュを知ってるから本当に、今回はしっかりとラルクモードにして来たことに感動した;;☆笑

やっぱり国立だもんね(´▽`*)♪

最初にget out from the shell、
そして20年ぶりにライブでのBlameが来ただけで満足すぎて…!
さらに、新曲があったのは本当にサプライズ!
はいちゃん、ラルクのことも考えてくれてたのね;;☆と本当に見直した!笑

しかも久々の、私がラルクで1番好きな路線の曲(/_;)☆!!

ゆったりしていて、暗くて、美しい! 雨を感じる曲。
アップテンポの曲や明るい曲が続いたので、本当に叙情詩ぶりだな…!!笑 
こういう路線の曲をシングルで扱えるのはやっぱりラルクならでは。

1日目のセトリは定番曲も順番が意外なところに入って来て、
次はなんだろうって先が読めなくてとてもワクワクした(´▽`*)♪

スタンドだと、あまりの強風のため音が流されてしまうのが
まさに「風にきえないで」でそれもまたよし(´▽`*)♪笑
しかしそれでもやはり、野外は音がいい。
ドームだとステージと反対側のスタンドはどうしたって音が割れちゃうもの…!

  ☆        ☆         ☆

Famiポートでチケット取った時の記事に拍手くださった方、ありがとうございます(*^-^*)♪
最高の時間を♪♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
