わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ほんわか♪

今日は桜を観に行ってきました。
お天気が心配だったけど、晴れた(*^-^*)!!

2014-04-06-19-34-14_deco.jpg

午前中は大気が不安定という予報だったせいもあってか
私たちが行ったころは混みすぎず、でもにぎやかな感じで
ちょうど良くてラッキー♪

今年もこんなに満開な桜が観れてありがたいなあ(´▽`*)♪

  ☆          ☆          ☆

お友達のロシア料理教室に私のお友達が通い始め、
喜びのメッセージをもらって私までにこにこ~(´▽`*)

一人さんの言葉を思い出します♪


   自分の夢がなかったら、人の夢に協力すればいいの。
   その方がよっぽど立派だから。

   だから協力してあげな。
   へたな夢もってるより1番いいの。

   ただしさ、その夢って聞いてみて、
   その人のためにもなるし、世間の役にも立つし、
   神さまも喜んでくれるような、いい夢じゃなきゃだめだよ。

   ろくでもない夢に参加しちゃだめだよ。
   お手伝いしてる自分も楽しくなるような、いい夢じゃなきゃだめだよ。



まさに一人さんの言葉どおり(o´▽`o)
いい夢に協力すると、私まで楽しくなる~♪
でもそれには、信頼してないと紹介すら出来ないからね!笑 信頼って大事だなあ。

教室を開いてるお友達のことはもちろん、
お客さんとして通う方の子のことも
ものすごく信頼してるからこそ紹介できたわけで!

よっぽど信頼してないとできないよなあ!
紹介できて本当によかった(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。