わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

しあわせなおんがく

胎教はお母さんが心地よくなる音楽を
さらに、お母さんが一緒に歌うといいということで、一緒に歌う♪

心に情景が浮かぶような音楽がいい、ってまさにラルクだし!!

歌ってみると改めて、ラルクの音楽ってほんとに美しいー(´▽`*)♪
子守唄っぽく優しく歌ってみるとすごくいい♪ 癒し♪

ラルクにはアップテンポすぎる曲、激しい曲ってそんなにないし
特に私の大好きな曲はゆったりめが多いから
ぴったりな曲がたくさんあって選びやすいー(´▽`*)♪ はあ好きだ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。