わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



助かるー!!

有名な本ですが…

2014-04-10-17-53-25_decoj.jpg
妊娠、出産、出産後1歳くらいまでの実際の体験や基本的なことが書いてあって
すごくいい…!

妊娠出産の基本書は分厚い辞書みたいな本もあるけど
とにかく大きくて重たいし、辞書みたいな内容で、
そんなには読まないんだよー!笑 

こういう本があるとイメージしやすくて、すごく助かる~(´▽`*)!!
近所の本屋では売ってなくて、コミックエッセイなのかなと買うの迷ってたけど
意外とページ数が多くて内容が濃い!!

こんなに広い範囲のことがこんなに読みやすく1冊にまとまってるのは他にないかも!
読んでおいて損はない~☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
