わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

服…!!

6ヶ月になると服が…部屋着もままならない!

下だけは、マタニティレギンスや
マタニティジーンズを買っておくと便利だけど
上は、ゆったりめのチュニックみたいなのがあればいいかなと。。

でも妊娠中はどんどんサイズが変わるので今後どうなるか分からない!

こんなときこそ、ユニクロー!!
ヴァルドロームのコラボがかわいい(´▽`*)♪しかもセールで安い♪

2014-04-11-13-52-47_decd.jpg
UTのあの生地の薄さも、柄の可愛さに合わせて
こういう風合いなのだと納得できるので、ちょうどいいー(´▽`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。