わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

おいしい(*^-^*)

今のうちにやっておきたいこと。
KUA`AINAのハンバーガー&ポテトを食べる(o´▽`o)♪
というわけで連れて来てもらいました!ありがたい~!

2014-04-13-01_deco1.jpg
私はチーズバーガー♪ チーズはチェダーで。
やっぱり美味しいー(´▽`*)♪これが食べたかったの!

サイドメニューのオニオンリングも美味しかった♪
ランチセットだけでおなかいっぱいになっちゃうけど
美味しいから他のサイドメニューも食べてみたくなる~!

ハワイだけあって、パンケーキも始めたんだね(´▽`*)♪
あと1回くらい食べに行きたくなっちゃいそうだなあ。笑


そのあとはグランフロント大阪を見てまわる♪
ひさしぶりに街の雰囲気が味わえてよかった。

ふなっしーには会えなかったけど、
グランフロントの前の広場(?)で伊藤ハムのキャンペーンをやってて
ハムのキャラクターの着ぐるみが居て、爆笑!!!!笑

これ↓
1hamun.jpg
ハム係長っていうのね! Facebookページあるんだね!笑
顔にハムって書いてあるwww

なぜかスタッフの方々に両脇をかかえられるようにして
退散していくところだったから、余計に面白くて腹筋痛い!笑


hamutaka1.jpg
鷹の爪団ともコラボしたらしい(´▽`*)♪笑





hamunihon2.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。