わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

マグカップ☆

かわいい…(o´▽`o) マリメッコ。

2014-04-16-09-50-37_d3.jpg
洋ナシのコーヒーカップかわいいよ!

なんばパークスのマリメッコで見て、
結局、帰って来てからも忘れられず
通販で注文したのでした(´▽`*) かわいい…!!

裏側も形がなんだかかわいい。とにかくかわいい。
見てるだけでしあわせ(´▽`*)♪
なんだか使うのがもったいない!笑 飾ってあるだけでしあわせ♪

会社で使ってたウニッコのイエロー&ライムグリーン(?)も
何年経っても美しくて好きだなあ(´▽`*) 
すごく迷ったけど気になったこの色にしてよかった☆

私だったら赤を選びそうだけど、このマグカップは
どうしてもイエロー&ライムグリーンに惹かれた(´▽`*) 
気に入りすぎて2つも買ってしまったけど、
今は売ってないし買っておいて本当によかった☆

見るたびにしあわせになる色です(*^-^*)

2014-04-16-10-00-52_d2

もっちーソロコンサートグッズのマグカップも好きだなあ(´▽`*)
時間が経っても、改めて見て「かわいいー♪」とうれしくなる。さすがもっちー♪
しかも丈夫でガンガン実用に耐えている!

心からのお気に入りに出会えるってしあわせだなあ(*^-^*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。