わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ラモリス

2014-04-20-11-02-22Julia.jpg

何度見ても素敵(´▽`*)♪ 
「白い馬」と「赤い風船」のポスター。

1950年代にこんなにも完成された画があっただなんて。

どんなに技術が発達して映画が作られても
「きっちり考え抜かれた美」という点では、
もしかしたらこれ以上のものは出てないのかもしれないと思わされる…!

名演小劇場でリバイバル上映初日に観た、独特の懐かしい時間。
小さくてレトロなあの映画館に赤い風船が飾られていて。
入場者は紙風船をもらえて。笑

隣のおじいちゃんがすやすや寝ていたのがほほえましかった!笑

大きいポスターも買えばよかったなあ。
映画のグッズって本当に上映中の劇場でしか手に入らないことが多い。

小さな恋のメロディもリバイバル上映してほしいなあ。
そしてグッズを販売してほしい♪ 
特にトムの!!メロディでもダニーでもなく、トムの!!笑
トムのグッズだなんて、全買いしてしまうわ(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。