わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

きゃあああああ!!!!

土日は夜に好きなもの食べちゃったから
平日は運動と食事に気を付ける!

散歩していたら、可愛い花が(´▽`*)♪

2014-04-21a2e.jpg

ユニクロへ買い物ー(´▽`*)♪

「ドルマンAラインチュニック」という服が、妊婦さんには
ものすごくぴったりなのです。しかもセールで安いのです。
でも買い足したかった色は通販も近所のどのお店もSサイズ以外完売…。。

代わりにゆったりした服を買ったけど
どう見ても妊娠前ならゆったりめだったのに
今着たら、ぱっつぱつでびっくりした!笑

胸とおなかが出るとこんなにも変わるのかあ。。
Aラインチュニックみたいに、裾がちゃんと広がってる服じゃないとだめなんだ。

あとマタニティの下着はワコールとか高いやつじゃないと微妙だったりするのですが
初期から中期、臨月そして産後とどんどんサイズが変わっていくようで
そんなにいくつも買えないので
ユニクロのエアリズムのワイヤーレスのがとても良いです。

サイズが合わない人もいるみたいだけど合えば安く済むし、
授乳期にも使えるみたいなので良い(´▽`*)♪

  ☆         ☆          ☆

帰って来たら、嬉しいニュースが!!

   L’Arc~en~Cielのtetsuyaの妻で女優の酒井彩名(28)が、
   第1子妊娠6ヶ月であることが21日、わかった。今夏に出産を予定している。

おめでとおおおおお!!!!!
やったああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
6ヶ月で夏出産予定って私と同じだああ!!!!!

なんとなく、teっちゃん&彩名ちゃん夫妻もそろそろじゃないかな、
一緒だったらいいのになあ~♪って思ってたの!笑

まさかほんとに叶うなんて!!嬉しすぎるー(*>▽<*)!!!!
ありがとうございます♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。