わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

君はカナリヤ

風男塾。Galileoは通常盤にしか入ってないのでレンタル-(´▽`*)♪

めっちゃいいやん…!
上手いやん…!!
アップテンポの曲なのに、みんなの上手さに泣きそうになった。;;☆笑
上手いし、それぞれの声がいい。

かなちゃん、きょもの歌声が好きすぎる;;☆
虎ちゃんと愛ちゃんの上手さもますます磨きがかかってる!
浦ちゃんの力強い歌い方もアガる!

風男塾は本当に、アイドルとして理想的なベストの上手さ!

アイドルは上手すぎてもアイドルっぽくないし、
かといって上手くなさすぎると物足りない。笑

生歌聴くのが楽しみで
ライブで聴くとその歌声に思わず感動するレベルがいい♪
風男塾さいこうー(´▽`*)

   ☆          ☆           ☆

Plastic Treeもレンタル♪ 

Plas2.jpg

しばらく離れてても
ときどき無性に聴き浸りたくなる時期があるから不思議。

「インク」良かった!
私が「あー、プラ聴きたいー!」って思う時に求めてるプラらしさそのまま。

「echo」も借りる予定(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。