わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

お産のレシピ

2014-04-23m1.jpg
 「お産のレシピ 妊娠・出産とゆったり向き合うための本」

この本もすごくいいー(´▽`*)♪ 
ブックオフで買ったからちょっとカバーが曲がってるけど…笑
表紙とタイトルから想像するよりもずっと濃い内容!

安産は自分で作れるもの。

お産に向けての準備や、実際の進み方が
丁寧に書いてあってイメージできる!

月ごとのおなかの中の赤ちゃんの成長の様子も
漫画で書いてあって想像しやすい♪

ちょっとしたマタニティヨーガやマッサージ、
産後のヨーガなども書いてある♪

「妊娠・出産の予習BOOK」とともに、とてもおすすめです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。