わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

しあわせ☆

やーーーっっっっと、美容院行けた!

カット&縮毛矯正で生き返ったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

つわりがひどすぎて4か月以上行けてなかったから…!

ひどい時期はとても外に出られなかったし
だいぶマシになって来ても、ちょっとでも吐く可能性があったら
美容院には行けないもんね;;

なので、妊活する人はいつ妊娠して
しばらく美容院行けなくなってもいいように
妊娠前にこまめに通っておくといいですね!笑


いつも担当してもらってた女性のスタイリストさんが
体調不良で入院中とのことで…;; 早く良くなりますように!

スタイリスト経験年数が同じの店長さんにお願いした☆
さすがに上手い!切るの早いー!笑

縮毛矯正だからトータルは3時間半かかるけど(´▽`*)笑
おなかがもっと大きくなってたら無理だったかも…。

とにかく、髪が少なくなってサラサラになって、しあわせすぎる~☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。