わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

France!!

midnightinparis1.jpg

サントラは輸入盤しかない上に
ヨーロッパのだから高くてどうしようと思ったら
iTunesで安く買えた(´▽`*)♪ すごくいいー♪

「ロシュフォールの恋人たち」も何度も再生される。
キャラバンの到着が特に。


アナと雪の女王、日本語版のほうが声がかわいいー(´▽`*)♪
日本語がよすぎて、英語版聴いたらちょっと違和感出るほど!笑

Let it goもぜひ沙也加ちゃんが歌ったバージョンも作って欲しい!

sayaka01.png

沙也加ちゃんのアルバムLIBERTYも声がとても可愛くて、
でも確かな歌唱力と表現力! 
沙也加ちゃん自体のファンになってしまう(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。