わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


しあわせだなあ(*^-^*)

同級生の子のことがショックだったものでぼーっとしてしまったけど
会いたかったお友達にひさびさに会えて、楽しい時間だったなあ。

聞きたかったこともたくさん聞けたし♪
新婚さんのしあわせオーラいっぱいでにこにこ(o´▽`o)

estlo2.jpg

私が秋以降つわりで人に会えず…
渡せていなかった誕生日プレゼント&結婚お祝いに
エスティローダーのしあわせリップをプレゼントしました(o´▽`o)♪

以前、一緒にパーソナルカラー診断受けた子で
ブルーベースの子なのでカラー03が絶対似合うと確信を持てて選べてよかった♪
実物はネットの写真よりもかなり、かわいい色(*>▽<*)♪ 

名前などの刻印が入れられるので特別なタイミングに合う♪
しかもオンライン注文限定で、小鳥が入れられるの! 
小鳥はその子の新姓に関するものなので、ぴったりやん!
これはもう、その子のためのものだと♪

  ☆          ☆          ☆

ほんとに、出会うのって待ってるだけじゃダメなんだなあ。

笑顔で誰にでもやさしく、楽しく過ごして、
それでいて何か出会うための行動をしてこそ、出会えるんだなあ。

こんなにも自分にぴったりで素敵な人に出会えるなんて!
縁や運命ってあるんだなあ。

自分にぴったりな人がどんな人かをきちんと分かっているからこそ
出会えたのだろうなあ。
一般的にどうかってことじゃなくて
自分にとって合うかどうかを見極めて、
これは違うって思ったら終わりにして、新しい出会いを探すって大事だよなあ。

はあ~わたしまでしあわせ(´▽`*)♪


出産してから1年になる友達が
しみじみと言った言葉。

  昔は、子どもなんて、当たり前のしあわせなんて、って思っていたけど
  当たり前のしあわせって、すごく、大切で愛おしいものなんだなあと思う。

よくある言葉かもしれないけれど、
ほんとうに頭の良い子がしみじみと言ったからこそ
ぐっと来てしまった(/_;)☆

子どもを産み育てられる経験をする人が
今は逆に減ってきたからこそ、その大切さってすごいなあ。

ほんとに、変わるなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
