わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

マタニティ旅行 神戸

マタニティ旅行について調べ、考えに考え…。

車で1時間くらいで行ける神戸と有馬温泉へ行って
のんびり過ごすことにしました(´▽`*)♪

もし万が一なにかあっても、通ってるマタニティクリニックに
車で戻れる距離だしちょうどいいかなと。

神戸での宿泊は、ハーバーランドにある
全室がスイートルーム仕様なラスイート神戸。

部屋のテラスからの眺め(o´▽`o)

201404IMG_0098m.jpg

201404IMG_0097m.jpg

そしてお風呂はジャグジー!
どこに泊まるか探してたのがちょうど、あゆちゃんのスタイルブックで
あゆちゃんの家のジャグジー風呂を見て憧れてた頃で…!笑

ラスイートはお風呂の窓から神戸の夜景が広がり、
しかもTVも付いてるって素敵すぎる♪家に欲しいー(o´▽`o)笑

201404IMG_0115m2.jpg
こういうお風呂でこそ、お酒(*>▽<*)!!…は今は飲めないので、
ノンアルコールビールを飲みながら入りました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。