わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



マタニティ旅行 神戸2

朝のお風呂からの眺め(*^-^*) さわやかー!
201404IMG_0017m2.jpg


201404IMG_0054m2.jpg
部屋のテラスはこんな感じで、朝のハーバーランドをみながら紅茶を飲んだ♪

201404IMG_0045m2.jpg
お部屋も広い(´▽`*)

朝食は洋食にしたけど、1つ1つが美味しくてしあわせ(´▽`*)♪
朝から優雅な時間♪

201404IMG_0027m2.jpg
いくつか食べちゃった後の写真だけど…笑
神戸北野のル・パンのパン。美味しかった(*^-^*)♪
食べきれなかった分は袋に入れて持ち帰らせて頂けます。


201404IMG_0227m2.jpg
アメニティも良くて、使えなかった分はぜんぶもらってきた♪
ナイトケアのクリームと手袋&靴下まで用意されてます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
