わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


マタニティ旅行 神戸 食事編

マタニティ期間にすべきことの1つに、
「おしゃれなお店でコース料理を食べること」とよく言われてるので
最初はコース料理を考えてたけど
絶対食べたい!と思うものがなく…。

結婚式の前後に、ホテルの招待券などで
フレンチを何度も食べたので満足してしまっているようで。。笑

ラルクのライブには躊躇なく1人1万円払えるけど
コース料理にはためらってしまう性分(´▽`*)笑
今はリーズナブルで美味しいものっていっぱいあるしなあ。

せっかくの神戸だから神戸牛を食べれたらいいなあと思って
グリルKISSYOさんにランチに行きました。
神戸牛を気軽に食べられる洋食屋さん♪

201404IMG_0028m2.jpg
ステーキはなんとなく重たい気がして、
ハンバーグにしたけど、おいしいー(*^-^*)♪

接客をしてた女性がとても親切で良い雰囲気!
隣の席の男性が何を注文するか悩んでいるようで、かなり相談してて
親切丁寧に答えていらっしゃいました(´▽`*)♪


夜は、神戸駅近くの有名なラーメン屋、さんへ♪

これまたマタニティ期間にすべきことに
「カウンター席しかない、行列のできる美味しいラーメン屋さんに行く」
っていうのが挙がってて。

ホテルから歩いて15分くらいのところに
有名な美味しいラーメン屋さんがあるという情報を見つけ、行ってみました。

開店時間の18:30に合わせて向かったはずが
道に迷って少し遅れてしまい、着いた時には満席で
すでに外で並んでるお客さんが…!

201404IMG_0066m2.jpg

ラーメン屋さんなので回転率は早くて15分くらい待って入れました。

電話番号非公開、満足のいくスープが出来なければ営業しない
という情報をネットで得ていたので
ものすごい頑固親父さんを想像してたけど
作ってるのは結構若い人だったような…!意外!!

201404IMG_0062m2.jpg

私たちが頼んだのはつけ麺。スープおいしいー!!!!
とんこつと魚介のコク!なにこれおいしい!
ものすごくクリーミーだけどしつこくなくてずっと食べれる!

201404IMG_0058m.jpg
つけ麺のスープは最後に割って飲めます♪
妊婦なので少しにしておいたけど、もっと飲みたかった(´▽`*)♪

ラーメンにやスープには身体によい素材を使ってると
メニューに書いてあってなんだか安心♪

隣の席は1人で来てた20代女性で、とんこつラーメンを頼んでて
それもすごく美味しそうだった…!!
他のラーメンも食べたいー!通いたいー!!笑
女性ひとりで並んででも食べたくなるラーメンなのだなあ(´▽`*)♪

実際、1人のお客さんが多いし
みんなもくもくと食べてはすぐお店を出ていくので
女性1人でも平気なお店だと思います。禁煙なのもうれしい。

かなり満足!!

201404IMG_0091m.jpg

帰りにumieに寄ったら、ドイツビールフェスタ的なことをやってて
ライブもやっててかなり盛り上がっていて楽しそうだった!
あああ、いいなあ飲みたいなあー(*>▽<*)!!笑 雰囲気だけ楽しみました♪
お酒だけはマタニティ期間にはできないので、妊娠前に飲んでおくべきですね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
