わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


もうすぐW杯(*^-^*)!!

遠藤の新刊と雑誌を注文して一安心(*^-^*)♪
と思ってたら、「こんな本も買っています」に表示された岡崎の新刊!

わー!!これものすごく読みたい\(^o^)/!!!!笑
表紙もオビの内容もザ・岡崎すぎて読みたい!笑
一人さん的すぎて読みたい!!

okazaki1.jpg

内容紹介のとこの

   1章 僕はコンプレックスだらけ

     鈍足バンザイ! / ガムシャラバカからの脱却
     チビでも大丈夫 / 基本、ネガティブ / 不真面目か!
     視野が狭い / 猪突“盲"進 / 思考が単純
     人気もない / センスがない

   2章 笑うオカザキに福きたる!

…ってもう、この項目見ただけですごく読みたい!笑
笑うオカザキに福きたる!!笑

  ☆         ☆         ☆

以前の記事に拍手くださった方、ありがとうございます(´▽`*)♪♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
