わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

まゆゆきりん♪

まゆゆきりんー(*^-^*)♪

嵐さんのためにアイドル誌(POTATOとかWink upとか)を買うのもハードル高かったけど
プレイボーイを買うのも、なかなか、ハードル高い。。(´▽`*)笑

ネット通販で買おうと思ったら完売してて
悩むも、これを逃したら次いつあるか分からないので
近くの書店に買いに行く…。笑

まゆゆきりんコンビ特集ってなかなかないもの><!!

個人で載っててもよっぽどのことがなければ買わないけど
まゆゆきりんコンビ揃っての特集だけは、買わざるを得ない…!

  妊婦、プレイボーイを買う。

2014-05-05_12m6.jpg

幸いにも店員さんが男性1人でよかった…(´▽`*)

ゆきりんのまゆゆへの愛情が言葉の端々に感じられて、相変わらず素敵…!!
特にゆきりんの、この回答に泣きそうになりました。

  「私がAKBに居る限り、まゆゆがAKBに居る限り、
   絶対まゆゆの味方をすると決めています。」

私もまゆゆきりんが居る限り、応援しています(*^-^*)♪

まゆゆは相手がゆきりんだからこそ
気を遣うことなく好き勝手に喋ってる感じが
まさに姉妹のようでいい(´▽`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。