わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ウディアレン

おなかが大きくなってだんだん胃腸が圧迫されてきたからか
胸焼け、気持ち悪さ再来…^^; 
あれだけの長いつわりを体験したので
もう多少吐くことにはなんの怖さもないけど!吐きのベテラン!笑 どんと来い!

2014-05-07-13_M1

昔の黄金期のパリ最高。でも現代が1番最高(´▽`*)♪

フランスは繊細で芸術的で雨も楽しむほど情緒に溢れるが
アメリカ人は合理主義すぎるし、芸術も情緒も真に理解しないし、ガサツ…と
典型的な印象がそのまま描かれすぎて、面白い♪笑

どうでしょうばかりエンドレス再生してて
しばらく映画は観る気分ではなかったけど
レンタルして観たい作品がいくつか出てきたのでレンタルしてみよう(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
