わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ソフィー

JAZZやハワイアンやボッサはボーカルが無い方がいいなあ
って思うことが最近多いけど
Sophie milmanはすごくいい。歌声が心地いい(*^-^*)♪

milman1.jpg

出産前にJAZZライブももう1回くらい行っておきたかったなあ♪

富士通コンコードジャズフェスティバルって昨年で終わってしまったのね;;!!
豪華な演奏者の方々の演奏を一気に聴けて良かったんだけどなあ…!

お父さんは招待でほぼ毎年行ってたので…!!
本当に良い思い出をありがとうございました!

お客さんは、おしゃれなおじいちゃんや50代以上の落ち着いた夫婦が多くて。
でも最後は感極まってみんなスタンディングオベーション!拍手喝采!
な、あの空間が大好きです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。