わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



日本バンザイ☆

ほんと、日本ってすごいなあ(´▽`*)好きだなあ~

日本の芸術も感覚も技術もサービスも
味のクオリティも素晴らしい。
日本の素晴らしさ、良いところを見ずにいるのは本当にもったいない。

  ☆        ☆       ☆

いろんな人のおかげで生活が成り立ってるし
仕事をするにしたって、いろんな人のおかげでできているに過ぎなくて
その人たちすべてを尊敬してしまう。。

お金を払ってるから当たり前、っていうのは海外ではないし
日本だってそうでもない。笑 
宅配便が配達途中に捨てられちゃうこともあるし。

サービスは誰かがきちんと担ってくれているから受けられるに過ぎないんだなよあ。
この仕事好きだなって思おうとイヤだなって思おうと
それでもきちんと担ってくれているから成り立っている。

それってすごいなあ。ありがたいなあ。。じーん。。

本当にありがたいことだし
ちゃんと仕事を見つけて働いているって、
それだけで本当にすごいなあと思う。

近所を歩いているだけでも、胸がいっぱいになります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
