わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

マザーズバッグ

マザーズバッグは悩むけど、
結局使ってみて買い替えになったりもするみたいだし
でも安すぎるものはやっぱり安い相応のクオリティな気がして
Babymelぐらいがちょうどいいかなあと思いました。

・メインがファスナー開閉
・中の生地の色が明るく、中身が見やすい
・ベビーカーに取り付けられる
・内ポケットが多すぎず少なすぎない
・水や汚れに強い
・デザインがマザーズバッグすぎない
・物がそれなりに多めに入る(私の場合は、ものすごく大量に入る必要はない)

Babymelのはすべてを満たしているのでいいですね。
ほんとは底鋲も付いてた方がいいけどそこはまあ、いいか。

そしてAMANDA Zipperが1番いいなあー♪
bymam.jpg

でも現実的には多分、口が広く開いて中が見やすく
そして私には肩掛けのハンドルも付いてないと絶対だめだよなあ…
ということで、トートにしました(´▽`*) トートにもショルダーにもなるし。

素材はちょっと写真の印象と違うけど…^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。