わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

もうすぐ8か月。

胎動、かわいい…(*´∇`*) ほんわか

全く新しい1人の人間が家族になるって
ものすごく不思議な感じだし、
そして家族としてこれから何十年も、きっと一生、
その関係が続くんだなあと思うと、なんだか緊張もする…(´▽`*)

あちこちで男の子連れのお母さんを見ては
自分に子供がいる姿っていうのがまだ、想像できない。

だって、今まで全然知らない人が家族になるってことなんだもの!

いや、血のつながった家族なわけだけれど、
でもひとりの、まったく別個の魂、人格を持った人間であって。

自分から生まれたからってだけで、まるで自分のもののように
勘違いしてしまう親さんもいると思うのですけど
「人の魂は何度も生まれ変わっている」という概念を知ると、
自分のものという思い込みは全く違うわけで。

赤ちゃんの魂もまた、私とは全く違う、
1人の人間として何度も学び続けている魂なわけです。
その人と家族になるのですね。 不思議な感覚だなあ~。

いちばん修行になる組み合わせで家族になるので、
いったいどんな子なのか、不安と緊張も当然あり。。笑

でも、すべては必要なことであり
しあわせになるために起きるので、楽しみです(´▽`*)

うちのお母さんはおじいちゃんの生まれ変わりだと思っていて
「おじいさんー\(^o^)/!!」
って、おなかの赤ちゃんに元気に呼びかけてるけど…笑

…ややこしいな!笑

この短い期間で生まれ変わるってことはないと思うので
おじいちゃんが守護霊さんとしてついてきてくれる子かもー(´▽`*)♪
と、私は思っています。笑 

どなたが守護霊について下さっていても、本当にありがたいことです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。