わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



Swaddle Designs

swaddle1.png
Swaddle Designsのおくるみブランケット(*^-^*)♪
オーガニックコットンのも気になります。かわいい。

もうすぐ健診なので特に体重に気を付けて生活。

初期はつわりで体重コントロール出来るどころではなかったけど
体重は4キロ増くらいをなんとかキープ。
妊娠のエピソードでよくあるような、
「食欲止まらない!」という感じには私はなってないので良かった(´▽`*)

基本的には炭水化物を少なめにする。
特に夕ご飯の炭水化物を少なめにしています。

朝~昼までにたくさん食べてしまった場合は
夕ご飯の時は炭水化物なしでおかずだけを食べると
なんとなく体重コントロールできています。

もともとガリガリに痩せてる人は
お産時の体力をつけるためにも、きちんと太った方がいいですけどね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
