わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ときめき

わー!注文してた鞄が届いたー(´▽`*)

完売になってたライトピンク×ブラウンがたまたま一瞬だけ入荷され
即購入。私が買ったらすぐ在庫切れに…。笑

実物を見てみたら、えええええ!好き…;;☆!!!!!笑
2014-05-1412m.jpg
ショップの写真よりもめっっっっちゃ可愛い…!!!!なにこれ可愛い!
色味も想像通り、大人可愛い落ち着いた感じで全然大丈夫!
素材の感じもすごく良い!!!!しっかりしてるけど、やわらかい!
裏地もかわいいし!
2014-05-14_222746.jpg
一応ショルダーにもなるし!ハンドバッグで使った方が絶対かわいいけども!笑

えー!このクオリティでこの値段!!?
すごい気に入りすぎて、もし他の色も在庫が復活したらもう1個欲しいくらい…!笑
むしろこの色が在庫復活したら予備で欲しいくらい!笑 
なかなかこの値段で、こんなにも「可愛い!」って思うことなんてないんだー!


ショルダーも買いました(´▽`*)♪ 
道行くママさんは大体小さめのショルダー持ってるけど
私はショルダーってスタンディングライブ&海外旅行用の
あまりにカジュアルすぎるものしか持ってなかったので… 

2014-05-144m.jpg
これも可愛い…!! 可愛いだけじゃなくて、収納力も良い!
ハンドバッグになるベルトまでついてるし!
ほんとはシャンパンゴールドが欲しかったけど売り切れでキャメルに。
シャンパンゴールドも再入荷されることがあれば追加で欲しいー(´▽`*)♪

ひさびさにとても好きな鞄に出会えて、心ときめいた♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。