わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

最近はten!!

夕方のニュース番組ten(関西ローカル)の特集がおもしろい。
自分が普通に生活しているだけでは知れないような
いろんな職業で顔張る人たちを知れて、面白い(´▽`*)♪

    ☆           ☆             ☆

W杯の選手が発表されてから、
遠藤はブログ更新してるかなって思ったら案の定、まだしてなかった!

しかしブログのヘッダーも更新率の低さも
文章がほとんどないところも遠藤らしすぎて…!笑
endoblogtop1.png
ちょwww ゆるい!笑  
他の代表選手のブログ(おもに長谷部)もたまに見るけど、
こんなゆるいヘッダー他にない!笑

W杯で活躍を期待する選手投票、
もちろん遠藤に投票した(´▽`*)





大迫ハンパねえ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。