わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



安静

昨日は少し出血があって電話して産婦人科へ。

ポリープを取って以来、出血はなかったし
ちょうど前日が健診でまったく異常なかったからびっくりした。。

出血があったらあまり動かないほうがいいということで
旦那さんがいるときで本当に本当に良かった…;;
ありがたい…!!!!

心音の検査もしてもらったけど
15分くらいずっと赤ちゃんの心音を聴いてて不思議な感じ!
中でごそごぞ動く音も聴こえてきて、生きてる実感。
心音は初めて聴いたから感動…;;☆

特に異常はなく、原因は不明だけど
血が止まるまで&血が止まってからさらに3日間は安静にということで。
うーん。。寝ときます。。;;

ネットで調べると突然の胎盤剥離とかもあるみたいでこわい!
できるのは、とりあえず安静にして、胎動がちゃんとあるか確認するくらいなんだなあ。。

命が無事に産まれるって、すごいことなんだなあ。

そういえば名古屋にひつまぶしを食べに帰りたかったんだけど、これでは行けない。。;;
もやもやさまぁ~ずの名古屋&犬山見てたら余計にいきたい。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
