わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


get out from the shell

良すぎて…泣ける。。ブルーレイでさらに映像も音もくっきり。

こんなにも長いあいだ、歳を重ねれば重ねるほど
愛する音楽に出会えたということは
それはそれで、最高にしあわせな人生だと思います。間違いなく。

我が人生に一片の悔いなし。 
そう言い切れるほど好きなのなら、誰が否定できよう。
本当にありがとうございます。

2014-05-19m.jpg
じっとしてなきゃいけないので、
こういう時こそラルク。

L'7は、ラルクのライブ史上ナンバーワンを争うライブですね;;☆

セトリの意外性、演出の良さ、
アジアツアー&初めてのパリ公演を終えて
トランス状態のメンバーの演奏の良いこと!

さらに、社会人になったばかりの迷ってる時期に参戦できて
自分の真ん中にはやはりラルクがあり、そのために生きていけるし
どんなことがあっても、ラルクに恥じるような生き方はしまいと改めて決意ができたし
そして旦那さんと初めて一緒に参戦できたライブなので。

自分にとって、とてもとても重要な意味を持つライブでした。

3年後の味スタで確かに、L'7当時とはまったく違う心持で
胸を張って再会できたこともうれしかったなあ。

これからも私はしあわせ道を極め続けなければ(*^-^*)
だってこんなに好きなものがあるのだもの。
へこたれるわけにも負けるわけにもいかないのだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
