わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

味スタ!

L'7最高ーと思ってたら味スタも良い…;;☆

2014-05-19-20-12-32_deco1.jpg

えっ!えっ!? L'7よりもさらに、音がすごく良すぎて!!

最近のライブだからか!?
ただのTVのスピーカーなのに、DVDよりずっと臨場感ある!

低音を少し大きくしてもDVDではあまり効果を感じられなかったけど
Blu-rayは綺麗に出てる!!気がする! 
楽器の響きとかhydeさんの息とか、そういう細かい部分まで感じられる!!

セトリと演奏の良さはもちろん。
雨で気温は寒かったんだけど、会場の雰囲気がものすごく温かった。好きだなあ。
そして雨はラルクの音楽に合う♪

As if in a dreamのイントロをkenちゃんが弾いた時に
感動のあまり、思わず肩を抱き合う客席の女の子たちの後ろ姿とか。いい!

あとBlu-rayでは、前の方のお客さんがくっきり映ってるので
DVDでは諦めてた自分を探したい!笑
蛍光ピンクとかもっともっと派手なレインコートにすればよかったな!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。