わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

お母さん

お母さんがベビー服持ってきてくれた。
かわ、かわ、かわいい…(´▽`*) きゅん

2014-05-20-08Anne.jpg

 「ここまで来たらもう、流産はないんだから!
  もし異常があっても早産か死産か、どっちかしかないんだから!
  だからもう、いつ産まれてもいいように揃えとかないとだめだよ!」

わー(´▽`*) 

どっちかしかないんだから!ってきっぱり言われると、
なんだか割り切れるな!笑 さすがお母さん!笑

準備しなくちゃ…

妊娠中、安静にしとかないといけなかったりする場合って結構あるけれど
今はネットがあるから本当便利ですね!ありがたいー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。