わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


なんだかんだで。

速報なんて…っていいつつ、やっぱり気になるので
サイトの更新をリアタイで確認。笑
3人ずつ順番に発表されるから、結構どきどきする!笑

きゃあああああ!!!!
珠理奈が3位;;☆!!!!わあああ!おめでとう!
とうとう、ここまで登りつめたのね!!

珠理奈は結構、髪型で左右されるんですけど
今のロングの珠理奈とてもうつくしいよ!似合ってるよ!

2014sokuho3m.png
まゆゆ、去年と同じ速報2位…;;

さっしー強すぎぶっちぎりすぎ、噴いた (冫、)
まゆゆファンがんばれー!

さっしーは去年1位になるまで何とも思ってなかったけど、
むしろTVに出てたら「おー、がんばれー」と応援するくらいの心持ちではあるけど
総選挙1位かっていうと何かが違うので、まゆゆに取ってほしい!笑

せめて、たかみなか珠理奈かゆきりんが1位で
まゆゆが2位というならまだ納得できるのだけども!笑

とはいえ、昨年の速報よりもまゆゆは10,415票増(*^-^*)!!

後ろからどんどん上がってきているメンバーも多い中、
今年もきちんと2位になれたのはやっぱりすごい!
投票開始からさっそく投票してくださった方々、ありがとうございます(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
