わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ラララふなっしー

ふなっしー冊子の付録のメッセージカードのメッセージが
ゆるキャラの次元を全く超えていて…好き!!

  「失う覚悟さえあれば、悩みは解決するなっしー♪
   すべてをもっていこうとするから、悩むだけなっしー♪

   足らないものより、 恵まれたものを数えて
   ヒャッハーするなっしー♪」

って、さらっと書いてあるんですけど!
さすがふなっしーなっしー;;☆!そんなふなっしーが好きです(*´∇`*)

2014-05-2214m.jpg

なんでも健気に顔晴る姿、人柄(梨柄?)の良さ、
教養の深さ、頭の回転の早さ、謙虚さ、礼儀正しさ、
あらゆることに対する感謝の気持ちの深さ。

喜んでくれる人がいる限り、オファーはどんな地方でも
スケジュールの都合が合う限り
基本全部引き受ける、優しさと気前の良さ。

イベントに行くと、感極まって泣いてしまう大人の女性も居るらしい。
その気持ちも、なんとなくわかるなあ(´▽`*)笑

さしこが対談で分析しているとおり、
「キティちゃんといった従来のキャラクターとは違う、
 ファンがもっと知りたい、会いたい、触れ合いたいと思わせる
 どこかアイドル的な要素を持った存在」。 まさにね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。