わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

はあ~(*´∇`*)

胎動激しい!!かわいいーーーー(*´∇`*)!!
寝てるあいだじゅう、胎動で暴れてたからか
朝の吐き気がすごかったけど「胎動元気だったからなあ うふふ」と思える!笑

カメラ日和、大学の頃買ったりしてたな!かわいい…;;☆

2014-05-230904.jpg

とにかくこの前見せてもらった、友達の赤ちゃんの写真がとても良くて!
あれはコンデジには撮れないね。。あんな写真、いいなあ(´▽`*)

写真は何度か勉強を試みるも、結局何も考えずに撮ってたけど、
赤ちゃんの頃の写真は本当にその一瞬一瞬しかないものね。
ちゃんと撮りたいから勉強しよう(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。