わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

季節は色を変えて 幾度めぐろうとも 

2014-05-230903m.jpg
味スタ2日目の、雨の中歌う、叙情詩…!!
アカペラはじまりの。

音が良すぎて… 泣いた。 美しすぎる。 
ライブ会場で聴いてるみたい。

しかも、弾いてるteっちゃんがものすごく気持ちよさそうで良い!
kenちゃんはいつも以上に気持ちよさそう!!

音があまりに気持ち良すぎるのと、
メンバーの弾きっぷりが気持ち良すぎて、
もう、私はこのまま死んでしまうんじゃないかと思った…!笑


わたしにとって、これ以上好きな曲なんて存在しないよ…。

この曲聴きながら命果てられたら、本望!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。