わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

全国握手会だったからメンバーみんな参加してたんだよね。。

なんとか命に別状はなかったものの「軽傷ではなかった」ということだし
その瞬間は本当に命の危険を感じるようなものだったわけで
川栄やあんにんがどれだけの恐怖だったかと思うと。。

メンバーみんな、どうしても今後もイベントする時トラウマになっちゃうよね(;_;)
うー(;_;) とりあえずAKB48SHOW観ときます。。

すべての人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます。


ニュースで参考にSKEの握手会の様子が流れていて
珠理奈と握手する女性が映っていて
やっぱり珠理奈会いたいなあーと思った。
ほんとに一瞬だけど、感謝を言いにいかなければ!!

臨月になってしまうのでしばらく行けないけど、
今後も安全に握手会が続いて欲しい。
できれば写真会に行きたいー(*´∇`*) 
写真会のまゆゆ可愛すぎる…!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。