わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



わあー(*^-^*)

夕方の情報番組tenでやってた
カリスマ試食販売員さんの密着ドキュメンタリーを観て、
にこにこ(*´∇`*) たのしいー!!

ただの物産展、スーパーの試食じゃないのですね!
かっこいい…!!

本当に仕事の内容は関係なくて
どんな仕事でも、輝いてる人は輝いていて
そんな人からは、見てるだけで元気をもらえる~!!

働いてたときも、隣のビルの清掃員のおばあちゃんほど
輝いてる人はなかなか見かけなかった!
見てるだけで毎日元気をもらえたなあ~(*´∇`*)
今も思い出すだけで励まされる!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
